番犬の クロ です 体は茶色ですけど・・
わが 梶川塗装の番犬は クロ といいます

これは 先祖代々 犬に受け継がれていきた 由緒ある名前です



このクロは3代目です。




いつも お家を守っています
番犬の クロ です 体は茶色ですけど・・_e0188555_19335178.jpg

寝たふりをしながら 守っています




正面から みると よく男前っていわれます?!

番犬の クロ です 体は茶色ですけど・・_e0188555_19351566.jpg





横顔の方がいいでしょうか?鼻が長いんです。11㎝あります。
番犬の クロ です 体は茶色ですけど・・_e0188555_1792047.jpg





今度 新入りの番犬がやってきたので あいさつしておきました。
ていうか、相手は指人形だし、オオカミなんですけど・・・
何故ソックリなのでしょうか?
番犬の クロ です 体は茶色ですけど・・_e0188555_19372033.jpg






いつも小学生に「なんで茶色なのにクロなん?」


ひどい場合は
     「ギャーッ  オオカミがおる~」                                   
                                 と言われながら、暮らしています。



念のため、オオカミではありません。



皆様 今後とも よろしくお願いします




兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2010-06-21 19:50 | 梶川塗装
<< 外壁 雨漏り工事 モルタル編 旭質屋さん 外壁塗装工事です >>