お義母さんの必殺技!!!
スタッフ紹介には載っていませんが、あと一人。
お義母さんは、陰で梶川塗装を支える大事な存在です。

私が出社するまでの間、
お客様への対応や電話番。事務所の掃除、
そして、家族皆の昼食と、子どもの夕食も作ってくれています。
お義母さんは料理が大好き。毎日テレビや雑誌で情報を仕入れています。
おかげで、私はあれだけ駄目だった肉の脂身が食べられるようになりました。
子どもには、母の味というより、おばあちゃんの味のほうがしっくりくるようです。
子どもの1番の好物は自家製焼き豚016.gif


そんなお義母さんには、こだわりの逸品があります
その中の一つがコレ!
e0188555_15522212.jpg


梅肉です。

e0188555_1614658.jpg

立派な入れ物に入っています。

そして中身は・・・
e0188555_1625638.jpg

こんな感じです。
結構たくさん入っていますが、
すぐになくなります。
うちでは、おにぎりに使うことが多いです。
上品な味で、
梅ウメしていないけどしっかり梅
って意味わかりませんよね015.gif

とにかくいちどご賞味ください。
おススメです。
何といっても姑サンの必殺の奥技047.gifなのですから。


詳しくはこちら

              
              甘露 梅肉

              高野由平商店

        福井県南条郡南越前町今庄109-17
          電話・FAX (0778)45-0003

                         
                           



                            以上
                             嫁・梶川恭代でした。





兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2010-03-26 16:26 | 梶川塗装
<< 清和ビル外壁改修工事 コーキング工事 元町 清和ビル外壁改修工事 ク... >>