ブラッザグエノン!?
ブラッザグエノンってご存知ですか?

サルの名前なんです。
私も今まで知りませんでした。

梶川塗装は王子動物園のサポート企業で、
この、ブラッザグエノンの担当です。

昨日、サポート企業の看板ができあがり、
ブラッザグエノンの前に設置されました。
e0188555_13281626.jpg

近くには、映画「マダガスカル」で人気者になった、ワオキツネザルなどもいます。
彼らに比べると、かな~りシブい存在なブラッザグエノン。


何度か彼らを訪ねてみましたが、
いつも背中を向けている
そんな不器用なところが好き。
ついに写真も撮れずじまい012.gif

よろしかったら、一度探してみてください。
アシカ池の奥、クマ舎の向かいです。

ブラッザグエノン・・・
舌を噛みそうなので、私は勝手に
ブラック左衛門とよんでいます。


彼らの様子は定期的にお伝えしていきたいと思っています。





<兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2010-03-17 14:00 | CSR
<< 元町 清和ビル外壁改修工事 ク... 頂き物  >>