年末 夜警パトロール 始まりました 
毎年恒例の消防団の活動 年末警戒パトロールが

始まりました。26日~31日 まで 所轄の地域を歩いて行います。

e0188555_1271787.jpg


その前に 詰め所の看板が汚いので きれいにします。

e0188555_1293573.jpg


他が 汚れないように 養生します

e0188555_12103084.jpg


文字が金色なので 金粉をワニスに溶かし 塗料をつくります

e0188555_1212240.jpg


最初に ベースの黒を塗り 乾いたあと 金色で文字を書いていきます。

ちなみに、作業してるのは、社長(能弘)です

e0188555_12142711.jpg


完成 です

e0188555_12145576.jpg


夜の PM 20:00 ~ AM 1:00 まで の パトロール です

今年は、寒くないように、何事もないよに願いつつ 
                残りの日も がんばり たい と思います。

e0188555_1218062.jpg
e0188555_12181126.jpg


  火の用心!


兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2009-12-27 12:22 | CSR
<< 新年 あけまして おめでとうご... 須磨区S様邸 施工写真です >>