市役所 屋根塗装工事 番外(グルメ)編
市役所の 屋根塗装工事 も順調に進んでおります。

e0188555_7284117.jpg


みなさんはご存知でしょうか?

2号館 地下にある食堂を・・・
職員食堂と書いてあります。昔は、市役所職員だけしか利用できなかったみたいですが
今は関係なく一般の方も利用できるようです。

私も、平日の間は、この食堂を利用しています

e0188555_733362.jpg


とにかく、安い   また 美味しいんです。

私のおすすめは カレーライスです。

e0188555_7342797.jpg


しかも、プリペードカード で 支払うと 店頭の値段から1割引の料金になります。

よって カレーライスは350円です。ぼくはいつも 大盛にしますがそれでも400円です

e0188555_7371723.jpg


このプリペードカード 1000円とか2000円 単位ですが、払い戻しができるので

実際のところは これで支払いするほうが 絶対 おとくです。

ちなみに、今日は Bランチ です 550円です

e0188555_7395849.jpg


定食は、A定食、B定食、Aランチ、Bランチ で 日替わり になっています。

今週のメニューが書いてあります

e0188555_7415614.jpg



今日は、なに食べよかな 

番外編でした



兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2009-12-01 07:49
<< Hマンション ベランダ防水工事... 灘区 N様邸 完成写真です >>