11月30日の神戸新聞
こんにちは
この度、ひょうご住まいサポートセンターさんの記事とともに
広告を掲載することになりました。
「ひょうご住まいサポートセンター」は、住まいの相談や、業者紹介をする機関で、
兵庫県が運営しています。

その他の公的なリフォーム業者紹介機関には
神戸市が運営する「神戸市住まいの安心支援センター(すまいるネット)」があります。


兵庫県、神戸市、どちらの制度もこのホームページのリンク集から入ることが出来ます。
(リンク集は、各画面、右下です。)


今まで何度かこういう企画があったので、御覧になった方もいるのではと思います。
実際には、「ひょうご住まいサポートセンター」ではなく、
「兵庫県住宅改修業者登録制度」という名前で記事になるかもしれません。


記事のイメージです。
e0188555_1482860.jpg

                           ↑
           このマスのなかの一つに梶川塗装の広告が入ります。




よく分からないまま勝手にフォームを用意していたのですが(写真下、絵が入った方)

e0188555_1351093.jpg


きちんとフォームが決まっていて、写真上のような形で掲載されます。
分かりづらいと思いますが、もし時間があれば、探してみてください。


各社広告欄の上の記事は、毎回具体的な内容で、ためになるものばかりです。
こちらは、じっくりと読んでいただきたいです。







兵庫 神戸の外壁・屋根塗装は梶川塗装におまかせください
外壁塗装 神戸

70年余の歴史のなかで、いろいろなお客様とご縁をいただき、皆様にそだててもらったような気持ちでいます。ですから、少しでも喜んでもらいたい、役に立ちたいと日々思いながら仕事をしています。
by kaji-kawa | 2009-11-28 15:18 | 梶川塗装
<< 灘区 N様邸 完成写真です 神戸市役所屋根塗装工事、ただい... >>